お知らせ

お知らせヘッダイメージ

富士光明幼稚園からのお知らせです。

2021/03/31未就園児教室始まります(^^♪

4月17日(土)より、令和3年度未就園児教室 ふれあいぴぴちゃん教室が始まります。

すでにお申込みをしてくれたお友だち、ありがとうございます。

まだお申込みをしていないお友だち、随時申込を受付ています。

HPから、電話、来園、お申込みはすぐにできます♬

幼稚園どこにしようかな・・・

と、迷われているお家の方。

ぜひ、未就園児教室にお越しくださいね。

 

令和3年度からは、預り保育の充実を図り、働いている方にも入園しやすい環境を整えています。

働いているから幼稚園は・・・

と、思っている保護者の皆さま。

光明幼稚園は、働いている方も安心してお子さまをお預かりできる環境を整えるべく園長はじめ、教職員一丸となって準備を進めています。

実際に、学校の先生のお子さまや調理師さんのお子さまなど、様々な分野でお仕事を頑張っている保護者のお子さまをお預かりしています。

ちょっとお話聞いてみたいな・・・

と、興味をお持ちいただきましたら、お気軽にお問い合わせください。

園内見学や入園相談、随時受付ています(^^♪

このblogを読んでくださっているたくさんの方にお会いしたい、と思っています。

 

光明幼稚園の木の扉を開けると・・・

外観からは想像ができない、子どもたちと先生のパワーと笑顔に溢れた陽だまりの幼稚園です。

お越しいただければ、きっと素敵な出会いになるはずです。

 

私も働くお母さんです。

こどもたちは、市外の私立保育園、市内の公立保育園・幼稚園連携型認定こども園に入園しました。

私の可愛いこどもたちの入園物語・・・

迷われている方のお力添えになれたら・・・と、思います。

 

温かな陽だまりの幼稚園で、お待ちしております。