ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/03/25TV出演します

世界の果てまでいイッテQという番組をご存知でしょうか?
3/27(日) 19:00~  3時間スペシャル
光明幼稚園の音楽指導をしてくださっている十鳥先生が出演します!!
十鳥先生が主宰をしていらっしゃるT.J.P.P.A.Lの皆さんが女性お笑い芸人の皆さんにマリンバを楽しくレッスンされたそうです。
多忙な女性お笑い芸人の皆さんですが仕事の合間をぬってマリンバレッスンに真剣に取り組まれたそうで、謙虚な姿勢やプロ根性、お笑いに対する貪欲さ。指導なさった十鳥先生が絶賛していらっしゃいました。
どんなマリンバ演奏になったのか放送が楽しみです✨
お時間がありましたらみなさんご覧になってください!!