ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/10/31HAPPY HALLOWEEN

今日は英語のハロウィンレッスンが行われました。
$富士光明幼稚園のブログ

希施先生と、ジョー先生は、黒猫とドラキュラに仮装し、ホールもハロウィンの装飾がされました。
幼稚園の初ハロウィンの年少さんは「オバケ怖い・・・」と、おそるおそるお部屋に入るのに対し、
年中長のみんなは、ウッキウキのハイテンションでお部屋に入ります。

$富士光明幼稚園のブログ
このかぼちゃ、ジョー先生が昨日、本物のかぼちゃをくり抜いて、作ってきてくれたんです!
すごいでしょ??
中にはキャンドルが入っていて不気味に光ってるんです。

$富士光明幼稚園のブログ
ゲームも大盛り上がりです。
ドラキュラのジョー先生に追いかけられ、大騒ぎ(笑)
競争だから急がなくちゃいけないのに、ジョー先生からも逃げなくちゃ・・・!!

$富士光明幼稚園のブログ
最後は「Trick or Treat?」で、お菓子をもらいました。

とっても楽しかったね☆

今日は給食でしたが、前回のお弁当の日にハロウィンのかわいいお弁当を見つけたのでお写真撮りました。
$富士光明幼稚園のブログ