ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/10/26Happy Halloween

今日は英語のレッスンがありました。
10月最終週のレッスンは毎年恒例Halloween Party です。

子ども達は毎年とっても楽しみにしているイベントです。

この日だけホールはホーンテッドホールとなります・・・
そしてそして子ども達が大好きな英語の先生はウィッチ&ヴァンパイアに!!

年長さん、年中さんは「こわくないよ」なんて言っているけど、内心はちょっと怖いのかいつものパワーがありません・・・笑
ヴァンパイア先生は遠くでみるのは大丈夫。だけど、さすがに近くは怖いのかな?笑



年少さんは初めてのHALLOWEEN PARTYです。
どんな反応をするかと、思ったら無言&凝視。そして、後退・・・
いつもの倍の距離を開けて座る年少さんでした。
そして、ヴァンパイア先生が近寄ってこないか目で追いながらのゲーム。

楽しくゲーム等でレッスンを終えた後は“Trick or treat”
ヴァンパイア先生に一人一つずつ美味しそうなおやつをいただきました♪
おやつは手作りのかわいいかわいい手提げバッグに入れて教室まで持ち帰りました!