ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/05/09GWが明けました

GW楽しくすごせましたか?
年少さんは大好きなおうちの方と離れるのがさみしくなってしまう子がちょっと増えました。
でも、すぐにお友だちと仲良く活動を始められました☆

今日から朝の体操が始まりました。
ラジオ体操は初めての年少さんが多い中、アンパンマン体操は年少さんでも歌いながらノリノリで体操できました!


英語も年少さんは今日からスタートです。
Red Blue White・・・色々な色を覚えたね!
stand up! hello! see you!
これからたくさんの英語を覚えていこうね☆

身体測定をしているクラスもありました。
大きい組さんになって、またちょっと大きくなったかな??♪

リトミックも始まりました。
今年度もプロのリトミシャン。平松なをみ先生にご指導いただきます。
お友だちが自然と体を動かし、自然とリズムに合わせます・・・。