ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/09/099/8 特別教育活動見学会

9/8 本日は第二回特別教育活動の見学会がありました。

今回は音楽・英語・リトミックの講師の先生方にいらしていただき、それぞれのプロによる素晴らしいレッスンの様子や、とっても楽しそうに、一生懸命レッスンを受けている子ども達の様子をごらんいただきました。

いかがでしたでしょうか。

ちいさなぴぴちゃんのお友達も一緒にリズムをとってくれたり、園児に混ざって参加してくれたり・・・幼稚園に入るのが楽しみだな~と感じてくれたら嬉しいです!

9/17 9:30~ 入園願書の配布が始まります。
願書は希望者全員にお渡しさせていただきます。

また9/23には常葉大学の運動場をお借りして、運動会を開催します。
ぴぴちゃんの子たちの競技もありますので、ぜひご家族で遊びにいらしてください♪