ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/09/049/6 ふれあいぴぴちゃんがあります

9/6 ふれあいぴぴちゃんがあります。

今回は「運動遊び」です。
光明幼稚園の特別教育活動の「体操」で、教えに来てくださっている、コスモスポーツクラブから講師の先生方がいらしてくださいます。

コスモスポーツクラブの先生方は、どなたもとっても礼儀正しくて、はきはきしていて、素晴らしいんです!
園児たちも 体操が大好き! 体操の先生が大好き! なんですよ♪

今回はまたA・Bに分かれてのコースで行います。
是非遊びにいらしてください。

そして、月曜には第二回特別教育活動見学会(オープンキャンパス)があります。

幼稚園で行っている特別教育を次年度光明幼稚園へのご入園を検討してくださっている皆様に実際にご覧いただくというイベントです。

どんなことをしているのか、園児の反応がどんななのかを、実際にご覧いただくことで幼稚園選びの参考にしていただけたらとおもいます。

こちらも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。