ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/10/039/29 ふれあいの集い

9/29 ふれあいの集いがありました。(日にちがたってしまってスミマセン(;;))

大きな台風が2つもが接近していましたが、この日は真夏のように暑い、とってもいいお天気でした。
教職員も、こまめに水分補給を呼びかけたり、休憩を設けご家族の元へ帰して休ませたり、熱中症に気をつけながらの集いになりました。

年少さんは、初めての集いでしたね。
子ども達は、大好きなお父さん、お母さんと一緒の競技にみんなとっても楽しそうでした。
$富士光明幼稚園のブログ

年中さんは2回目の集いでしたね。
年少さんのときよりもかけっこの順番上がったかな?
$富士光明幼稚園のブログ

年長さんは最後の集いでした。(来年は是非小学生競技に参加しにきてね♪)
騎馬戦も組体操もリレーもとってもかっこよかったよ!
毎日一生懸命練習した成果を見事に発揮してくれました。

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ