ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/08/088/25 平成25年度入園説明会

8/25 10:00~平成25年度入園説明会を行います。
予約不要です。
次年度、富士光明幼稚園に入園をお考えの方、幼稚園をお探しの方、是非ご参加ください。

また、この日「ふれあいぴぴちゃん」があります。
前日のCコースはございません。
Aコース(9:00~)、Bコース(10:30~)の2コースです。
9:00~ Aコース
10:00~ 入園説明会
10:30頃~ Bコースとなります。
Bコースは入園説明会が終わり次第開始となりますので、開始時間が遅延する可能性がありますので御了承下さい。

この日のぴぴちゃんは「みんなと遊ぼう(夏祭り)」です。

楽しい遊びを用意しているので、楽しみにしていてくださいね。

入園説明会のみ参加予定の方も、お時間ありましたらぴぴちゃん教室でお友達と一緒に遊んでいってくださいね。※参加費用300円(保険料等として)の御負担をいただきます。

当日は駐車場の混乱が予想される為、職員が誘導いたしますので、指示に従って駐車してください。

$富士光明幼稚園のブログ