ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/08/088/23 ふれあいぴぴ&入園説明会②

暑い日が続いています。
光明幼稚園のお友達は毎日元気に楽しく過ごしているでしょうか??

園に来ている預かり保育のお友達は、みんな夏バテ知らず!!
毎日お外やプールや室内、楽しく元気いっぱい遊んでいますょ☆

さて、8/23(土)ふれあいぴぴちゃん教室があります。
次回は「夏のお楽しみ」です。
この日はAB両コース合同の1コースで行います!
時間は10:00~11:00です

かき氷やヨーヨー、楽しいゲームを用意してお待ちしていますので、ぜひ遊びにいらして下さい!!

また、この日ぴぴちゃん終了後に、入園説明会②を行います。
開始予定時間は 11:15頃~です。

一回目の説明会に参加できなかった方、もう一度説明をお聞きになりたい方など、ぜひご参加ください。
尚、卒業生のご兄弟の方は、説明会への参加は不要ですが、募集要項をお渡ししたいので、ふれあいぴぴちゃん教室にお越しください。当日ご都合がつかない場合は、夏休み中(8/29)までを目途に園まで受け取りにいらしてください。

当日の駐車場について
当日はふれあいぴぴの後説明会で残る方がいらっしゃるので、駐車場を分けさせていただきます。
西側:ふれあいぴぴのみ参加される方
東側:説明会に参加される方

いつも通り、転回はせず頭から詰め込み駐車していただきますようよろしくお願いいたします。