ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/08/258月のお誕生会&小3同窓会

今日は8月のお誕生会がありました。

8月にお誕生日を迎えた(る)お友達、お誕生日おめでとうございます。

 

一つお兄さんお姉さんになりました。

お友達が生まれた日はどんな日だったかな?

今日のように暑い暑い日だったかな?

おうちでお話してみてくださいね☆

 

催し物は先生たちによる大型紙芝居。

みんな真剣にお話を聞いてくれました。

午後からは光明幼稚園を2年半前に卒業したお兄さんお姉さんが幼稚園に遊びに来てくれました!

小3同窓会。

とってもお兄さんお姉さんになっていてビックリでした!それと同時に元気なお顔をみて嬉しかったです☆

久しぶりの幼稚園や先生に最初は恥ずかしそうだったり、もじもじだったりの子もいましたが、ゲームを始めると、2年半と同じ、いい笑顔で楽しそうに遊んでくれて、お話してくれました♥

またいつでも遊びに来てね!