ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/08/278月お誕生会&マリンバランド&小3同窓会

昨日から夏期保育が始まりました。
二日目の今日、8月にお誕生日を迎えた(る)お友達の、お誕生日会がありました。
おめでとうございます。
暑い暑い季節に生まれたお友達。また1つ、お兄さんお姉さんになりましたね。

$富士光明幼稚園のブログ

さて、今月の催し物はマリンバランドのお兄さんお姉さんによる、マリンバの演奏会です。
お兄さんお姉さんの中には光明幼稚園の卒業生もいます!
この夏、みんなのために一生懸命練習してきてくれたのだそうです。
とっても上手で、かっこよくて、素敵な演奏でした。
子ども達は、演奏に聞き入っていました。
マリンバランドの皆さん、今日はありがとうございました。
$富士光明幼稚園のブログ

そして、そして、今日は3年前光明幼稚園を卒業し、今は小学3年生になったお友達の同窓会でした。
久々に会うみんなの顔は、幼稚園のころより少し大人びていていました。
背も大きくなったので、広いホールも少し狭く感じました(笑)
ゲームは楽しかったかな?
かき氷はおいしかったかな?
またいつでも光明幼稚園に遊びに来てね!!
$富士光明幼稚園のブログ
$富士光明幼稚園のブログ