ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/07/087/6 ふれあいぴぴちゃん

7/6 ふれあいぴぴちゃんがありました。
今回は制作「うちわづくり」でした。

みんなで自由に絵を描いて、のりでペタペタ飾りをはって、カラフルなうちわをつくりました。

アンパンマン音頭はみんな元気いっぱい踊ってくれました。

次回は8/24 「夏のお楽しみ」です。
かき氷やヨーヨーつり、おみやげもありますよ☆
是非遊びにいらしてくださいね♪

そして、7/17 次年度入園説明会があります。
14:00~ 幼稚園内 光明ホール にて行います。
当園への入園をお考えの方、幼稚園をお探しの方、是非いらしてください。
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ