ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/07/047/4 今日の幼稚園

今日は、体操教室(光月花組)がありました。

年長さんの体操では、跳び箱をしていました。
先生に教えてもらったこと、ちゃんと覚えてるかな?
最初は、跳び箱の直前で怖くて止まってしまったり、パーの足で飛べたのに、着地がうまくいかなかったり・・・
何度もチャレンジして、上手に飛べるようになったかな?
ご家庭で聞いてみてあげてくださいね。

$富士光明幼稚園のブログ

年中さんでは、クレヨンでなにやら涼しげな絵を描いていました。
お魚だったり、タコさんだったり、いろんな海の生き物をとても上手に描いていました。

$富士光明幼稚園のブログ