ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/07/037/4ふれあいぴぴちゃんがあります

7/4(土)ふれあいぴぴちゃんがあります。
内容は「楽しいリトミック」です。

プロのリトミシャンに来ていただいてのレッスンとなります。
当園のリトミック講師は、藝樹音楽の森 主催 平松なをみ先生です。

http://www.geiju.info/message/index.html#Profile

なをみ先生のリトミックは当園の木床のホールをめいいっぱい使い、飛んで跳ねて。
なをみ先生の音に子ども達がイメージを膨らませ、自然に体を動かします。

ぴぴちゃん教室ではどんなレッスンが行われるか、楽しみですね!

予報では、お天気があまり良くないようですが、お外で遊べない分、ホールでリトミックを楽しみましょう!!