ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/06/046/5 ぴぴちゃん メロンパン


次の園庭開放は、来週 6/10(金)です。この日は年長児による「よさこい踊り」の披露がございます。
(雨天の場合はすみませんが園庭開放を中止させて頂きます。)
$富士光明幼稚園のブログ-よさこい2010

これは昨年度の「あっぱれ富士」の時の、年長児の写真です。今年はどんな「よさこい踊り」になるのでしょうか?

6/5(土)はふれあいぴぴちゃんの2回目を行いました。この日は丘小学校の運動会があったためお休みの方も多くいました。それでも40名以上のおともだちが集まり、トトロの「さんぽ」を歌ったり、うさぎさんやくまさんになって楽しく遊びました。
$富士光明幼稚園のブログ-6/5ぴぴ
そしてみんなでパン屋さんにメロンパンを買いに行き、おやつにおいしく頂きました。

$富士光明幼稚園のブログ
こぉ~んな メロンパンでした。

次は 6/10(金)の園庭開放にぜひいらしてください。年長さんといっしょに楽しくよさこい踊りをおどりましょう。また 6/18(土)ぴぴちゃんは、いよいよ制作です。「のりでペタペタ」。
またのご来園をお待ちしています。