ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/06/206/20 今日の幼稚園

今日は年少さんのお弁当参観でした。

子ども達の様子はいかがでしたか?
お歌もとても上手に歌えるようになりました。
今日は、大好きなお父さん・お母さんがきてくれていたので、
いつも以上に張り切っていたように見えました。

お給食を試食をされたおうちはいかがでしたでしょうか?
子ども達も、いつも美味しくいただいています。
今日の、「おべんとおべんと嬉しいな♪」の歌が「給食給食嬉しいな♪」になります。

$富士光明幼稚園のブログ

年中、年長さんは体操教室でした。
写真は、年中さんで、でんぐり返りして立つ・・・の練習をしている様子です。
ダンゴムシになると、でんぐり返りのまま上手に立てるね。
上手にできたかな?
$富士光明幼稚園のブログ