ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/06/196/19 今日の幼稚園

今日は台風が近づいていて、1日いつ警報に切り替わるかと、職員は天気予報とにらめっこでした。

ホールから楽しそうな笑い声が聞こえたので、除いてみると、年少さんがおさるさん遊びをしていました。
$富士光明幼稚園のブログ

マットを必死につかんでいるのは、ブドウさん達です。
ブドウさんを引っ張っているのは、美味しそうなブドウさんを食べようとしているおさるさん達です。
みんな大騒ぎでとても楽しそうでした。

$富士光明幼稚園のブログ
年中さんになると、当番制で給食は子ども達が運びます。
「おみこしわっしょい、おみこしわっしょい」
と、大事なみんなのお給食を運びます。