ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/04/084/8 進級・入園式

本日入園・進級式がありました。
ドキドキの入園式。今日から幼稚園生活のスタートです!

一人一人、担任からクラス帽子と名札が渡されました。
赤色だったかな?水色だったかな?
友達たくさん出来るかな?
これから一緒にお勉強や運動などがんばっていこうね!!

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

午後は入園・進級式。
なりたい色のクラスになれた子、なれなかった子、いたようです。
跳んで喜ぶ子、がっかりしてしまう子、色々でした。
新年中さんはお二階のクラスです。新年少さんが入り、お兄さんお姉さんになりました。
新年長さんは一番のお兄さんお姉さんです。
小学生になる前の準備の年。がんばろうね!

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

そして、卒業式に続き、またまた素敵なサプライズ!
幼稚園の玄関にはかわいいバルーンゲートが…♪
職員の1人が手作りしてくれましたっ!
$富士光明幼稚園のブログ
$富士光明幼稚園のブログ