ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/04/194/19 1週間たちました

全学年での登園が始まり1週間が経ちました。

あっという間の1週間。
年長さんは来週末の「あっぱれ富士」への出演に向けて、毎日練習しています。
当日のお楽しみなのでお写真は掲載しませんが、年長さんらしくかっこよく仕上がってきています!

年中さんは並びっ子の練習をしています。
遊具を触って、戻って、並びっ子!! とっても早く並べるようになって来ました!!
$富士光明幼稚園のブログ

年少さんもだいぶ慣れてきたかな?
お歌も覚えて楽しそうに朝の歌を歌っています。
並びっ子も覚えました。「とんとん、まーえ、ピッピッピ♪」
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ