ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/04/204/19 今日の光明幼稚園

今日の幼稚園の様子は・・・

年少さんはだいぶ幼稚園に慣れ、泣いている子はいなくなりました。
毎日、新しくできたお友達と元気いっぱい遊んだり、お歌の練習をしたりしています。

ここ数日、背の順に並ぶ練習、前の子の後について歩く練習をしています。
$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

年中さんでは制作をしました。
何を作ったかは、内緒です。
今度おうちに持って帰るので、楽しみにしていてくださいね。
とっても可愛くできていましたよ。
みんなの大好きな物を描きました♪

年長さんは、自由に絵を描きました。
クレヨンで自由にお絵かきをしました。
お友達と遊んでいる様子を描く子、元気いっぱいなダイナミックな絵を描く子。
自由画は型がないので、それぞれ個性がでますね。
$富士光明幼稚園のブログ