ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/03/073/7 お楽しみ会

本日、お楽しみ会が行われました。

年長さんの幼稚園最後の思い出づくりに、一日楽しく過ごしました。
いいお天気だったので、みんなでお外に出て、体操、ゲーム等をしました。
年長さんは、年中さん年少さんと一緒にお兄さんお姉さんを発揮していましたよ!

年中さんと年長さんのやったじゃんけんゲームは負けたら後ろにつながります。
園庭に長ーい長ーい1列のにょろにょろ蛇が出来上がりました★先頭はだれでしょう?

年少さんは初めてのリレーに挑戦しました。
バトン代わりのお人形を大事そうに抱えて走る子、リレーだけど、後ろに走っているお友達を待ってあげている子、いろんなリレーがあって、かわいさ満天でした!

なわとびの表彰もありました。
700回以上飛べるお友達もいました!

お昼はお楽しみ給食。美味しいパンをみんなで仲良くいただきました。
お土産のお菓子もありますので、お家で食べてくださいね!