ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/03/073/7 幼稚園の様子

今日は年少さんの体操の参観会でした。
御父兄の皆様お疲れ様でした。
お子さんの様子はいかがでしたか?
1年前はお家が恋しくて泣いていた子達も、すっかり立派な幼稚園生。
4月からはお兄さん、お姉さんになります。

本日は年中、年少さんで身体測定をしました。
前回より、大きくなったかな??

$富士光明幼稚園のブログ

そして、今日幼稚園の畑に、こっそりと種をまきました。
おうちで農業をしている、バスの宮下先生にお手伝いいただきました。

来年収穫して、みんなで美味しくたべようね!
何が出来るかはお楽しみに☆

富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ

本日はリサイクルデーです。
今回は今年度最後のリサイクルデーです。
自宅に古紙・空き缶・牛乳パックがありましたら、御協力をお願いいたします。

$富士光明幼稚園のブログ