ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/03/143/14 卒業式

3/14 今日は卒業式でした。

毎年早いと思うけれど、今年の卒業生も、この前パパママに引っ付いて小さなみんなが光明幼稚園に仲間入りしたと思ったら、もう卒業です。

あんなに小さくて、一人でのお着替えもやっとだったみんなが、4月からはランドセルの小学1年生!

みんなを送り出すお祝いの式だったのに、教職員の私たちに素敵な贈り物をいただきました。
プレゼント大切に使わせていただきます。
3年間、御父兄の皆様、本当にありがとうございました。

年長さんのみんな、素敵な素敵なお歌をどうもありがとう。
小学校にいっても時々遊びに来てね!!