ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/02/182/18 年少 リトミック

本日は、あいにくの雨、さらに一日中とっても寒かったですね。
年中さんは英語の参観会がありました。

年中さんは英語のレッスンがとても楽しい様で、英語の先生も「この様子を御父兄の皆様に見せたいんです。」といって楽しみにしていらっしゃいました。

お子さんの様子はいかがでしたか??

午後には年少さんのリトミックがありました。

先生達の、リトミックの先生によるリトミックは、年長さん年中さんとこれまで行いましたが、どちらの学年も、子ども達がとっても楽しんでいました。

今日は年少さんでしたが、年少さんでもみんなニコニコで、いろんな動物になったり、お花になったり・・・魔法をかけられてちょうちょうに変身したり・・・

先生のピアノに耳を集中させて、のびのび体を動かして、楽しくリトミックできました!!

富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ