ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/12/212学期終業式

2学期の終業式がありました。

どんな2学期でしたか。

運動会に音楽会、大きな行事を終えて、一回りも二回りも大きくなったこどもたち。

こどもの成長は、感慨深いものがありますね。

広見公園の遠足

防犯教室

きせ先生とアニー先生のハロウィン

クリスマス会

どれも楽しかったね。

 

終業式の後、火災を想定した避難訓練がありました。

ホールから園庭へ。

みんなちゃんと避難することができました。

備えあれば患いなし。ですね。

 

明日からの冬休みも元気に過ごしてね。

幼稚園は、28日までです。

何かありましたら、幼稚園までご連絡ください。

 

ブログも更新しますので、ぜひのぞきに来てくださいね。