ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/12/202学期最後の給食

いよいよ明日で2学期も最後となります。

今日は、2学期最後の給食でした。

2学期最後の給食は、パン給食でした。

各お部屋にお邪魔してきました。

 

空組さん。

「パン、おいし~♬」

「ブロッコリー、食べれるよ~」

 

星組さん。

テラスでお給食。

蓋を開けると、「わぁ~~♬」と、歓声があがっていました。

 

花組さん。

パンにハンバーグをはさんで・・・

ナイスアイディアで、美味しそうに食べていました。

 

鳥組さん。

「パン、もっと食べたいな~」

「もう、全部食べちゃったよ~♬」

 

月組さん。

先生のお話に耳を傾けながら、落ち着いて給食を食べていました。

さすが年長さん。

 

光組さん。

同じテーブルのお友達と楽しそうにお話ししながら食べていました。

「パンに何はさむ?」

「ブロッコリー苦手・・・」

 

明日は、午前保育です。

冬休みが始まりますね。

こどもたちにとっては、楽しいこといっぱいの冬休み。

素敵な思い出がたくさんできますように・・・