ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/12/1012/7 表現発表会

12/7 表現発表会がロゼシアター中ホールにて行われました。

子ども達は楽しみ半分、緊張半分。

光明幼稚園のお友達の合奏は、本当に素晴らしいんです。
幼稚園児の合奏とは思えない完成度の高さで、毎年驚かされます。
$富士光明幼稚園のブログ

ボディーパーカッション、ボイスミュージック。カッコよかったですね!!
$富士光明幼稚園のブログ

お遊戯も年少さんのかわいさ♪ 年中さんのなりきりぶり☆ 来年小学生になる年長さんの劇!!
$富士光明幼稚園のブログ

かわいいかわいいお子様、お孫様の頑張りをご覧いただけましたか??
子ども達はこの日のために、一生懸命練習してきました。
たくさんたくさん褒めてあげてくださいね☆

そして、発表会、裏でお手伝い下さった、ご父兄の皆様ありがとうございました。

$富士光明幼稚園のブログ