ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/12/1712/15 ふれあいぴぴちゃんがありました

12/15(土)ふれあいぴぴちゃんがありました。
あいにくの雨でしたが、沢山のお友達が遊びに来てくれました。

この日は「楽しいクリスマス」ということで、サンタさんのバッグを作りました。
上手にサンタさんのお顔が描けたかな?
ツリーは上手に貼れたかな?

鈴を鳴らしながら、クリスマスの楽しい歌を歌って楽しく過ごしました。

帰りにはみんなが作ったバッグに、サンタさんから預かっていたお菓子を入れてお土産にしました。

富士光明幼稚園のブログ

富士光明幼稚園のブログ

富士光明幼稚園のブログ