ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/12/0912/11 表現発表会

12/11(日)いよいよ表現発表会の本番です。

場所:ロゼシアター 中ホール
時間:開場9:00
   開演9:20

合奏・ヴォイスリズム・ボディーパーカッション・劇・遊戯
みんな毎日本当に一生懸命練習してきました。

音楽指導の先生も「素晴らしい」とおっしゃってくださっていました。
御父兄の皆様、どうぞお楽しみに!!

卒業生・幼稚園をお探しの方・来年入園予定の方・ふれあいぴぴちゃんのお友だち等
皆さんお時間ありましたら、是非観にいらしてください。

また、幼稚園では、多くのお友だちが咳をしています。
手洗い・うがいはもちろん。マスク着用を呼びかけたりもしてきましたが、
ここに来て、風邪を引いてしまったり、感染症にかかってしまったりする子が出ています。
今日と、明日ゆっくり休んで、元気いっぱいで11日の本番を迎えようね!