ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/12/1412/11 表現発表会

12/11 ロゼシアター中ホールで光明幼稚園の表現発表会がありました。
$富士光明幼稚園のブログ

園児達は本当に素晴らしい合奏・遊戯を魅せてくれました。
子どもの力というのは、計り知れない大きな大きな可能性を秘めています。

年長さんは最後の発表会。劇やボディーパーカッションなど、難しいことに挑戦し、
見事やり遂げました。お兄さん、お姉さんらしく、かっこよく決まったね☆
$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

年中さんは、ボイスパーカッション、がんばったね。
人数が一番多い学年なので、そろえるのは難しいけど、合奏もボイスも遊戯も息ピッタリで素晴らしかったよ!!

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

年少さん・満三歳クラスは幼稚園に入って始めての発表会だったね。
入ったばかりの頃は泣いてばかりいた子も、不安を感じてチョロチョロ落ち着きがなかった子も
みんなすごく立派な幼稚園生になったね!とても可愛かったよ♪
$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

父兄の皆様、卒業生やぴぴちゃんを含め、観に来てくださったお客様、いかがでしたか??
みんな、毎日本当に一生懸命練習しました。
光明幼稚園の子ども達の素晴らしい合奏、遊戯をご覧いただいて、
光明幼稚園を好きになっていただけたら幸いです。

お手伝いをしてくださった父兄の皆様もお疲れ様でした。
おかげさまで素晴らしい会となりました。ありがとうございました。