ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/12/0412/1表現発表会がありました

12/1 表現発表会が行われました。
観覧に来てくださったご家族の皆様、関係者の皆様、ぴぴちゃんのお友達、お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで本当に素晴らしい発表会となりました。

$富士光明幼稚園のブログ
$富士光明幼稚園のブログ

年少さんは、初めての発表会、自分のパートをしっかり覚えてがんばりました。
とってもかわいかったですね!

$富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ

年中さんはこの練習期間中、ぐんと立派なお兄さんお姉さんになった気がします。
今年初めての演目「ペットボトルミュージック」も、リズムを覚えるのが大変だったけど、本番、ちゃんと決まっていました!

富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ

年長さんは最後の発表会でした。
「光明」に始まり、スピード感のある「クシコス・ポスト」、ボディーパーカッション、劇と、見事にやり遂げてくれました。

$富士光明幼稚園のブログ

みんな毎日練習してきたことを発揮して、緊張しながらも一生懸命演奏、遊戯をしました。
一生懸命頑張ってくれた子ども達を是非たくさんほめてあげてくださいね。
この大舞台を乗り越え、またさらに子ども達の成長した姿を見られたのではないでしょうか・・・。