ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/12/2012月お誕生会

今日は12月のお誕生会が行われました。
12月にお誕生日を迎えた(る)お友達、お誕生日おめでとうございます。
$富士光明幼稚園のブログ

ひとつお兄さんお姉さんになったね。
お誕生会では僕、私を産んでくれて大事に育ててくれたお父さん、お母さんに感謝の意味を込めてギューッをしました。
おうちでも今日これなかったお父さん、お母さんにギューってしてね。

さて、今月はPTA役員さんによる催し物です。
役員さんによるドラえもんの演奏で、みんなで元気にお歌を歌ったり
間違い探しゲーム、狭い隙間を通るものを当てっこするゲームで楽しみました。
子ども達も当てようと舞台に釘付けでした!
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ

12月といえば、みんなが大好きなクリスマス!!
今年も光明幼稚園には、サンタさんがやってきてくれました!!
子ども達も大喜びでした。

一人一人サンタさんとタッチをして、サンタさんが持ってきてくれたプレゼントを受け取りました。

PTA役員の皆さん、サンタさん、楽しいお誕生会をありがとうございました。富士光明幼稚園のブログ
富士光明幼稚園のブログ