ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/12/1812月お誕生会とクリスマス会

今日は、12月生まれのお友達のお誕生会がありました。

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日にクリスマス、楽しいことがいっぱいだね。

今月の催し物は。。。

PTAさん主催のクリスマス会でした。

PTA役員の皆さん、素敵な会をありがとうございました。

大盛り上がりでした。

先生たちって、本当に多才ですね。

そして。。。

園長先生と十鳥先生のマリンバの演奏もありました。

素敵な演奏に、可愛いこどもたちの歌声が加わり、本当に素敵なフィナーレとなりました。

後ろ姿ですが、、、

サンタさんもプレゼントを届けに来てくれました。

釘付けのオレンジ組のお友達。。。

とっても可愛かったです。

来週は、いよいよクリスマスですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。