ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/11/2211月お誕生日会

今日は11月のお誕生日会がありました。

11月にお誕生日を迎えた(る)お友達、お誕生日おめでとうございます。

 

1つお兄さんお姉さんになったみんな。3度目で幼稚園最後のお誕生日会になった年長さんは、インタビューがあります。

お誕生日のケーキは何?

大きくなったら何になりたいの?

など、毎月いろんな質問に恥ずかしそうに答えてくれます。

 

さて、今月の催し物は・・・音楽講師 十鳥先生率いるT.J.P.P.A.Lのみなさんによる演奏。

発表会目前にプロの音楽を・・・♪ということで、

マリンバと・・・・フライパンと?車のネジと?楽器ではないけれど、なんでも楽器にして盛り上げてくださいました。

 

みんなにっこにこで、大興奮でした!

T.J.P.P.A.Lのみなさま、素敵で、楽しい演奏・パフォーマンスをありがとうございました!!