ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/10/1010/6 光明バザー

10/6光明幼稚園PTAさん達によるバザーがありました。
毎年大盛況のバザーですが、今年も大盛況でした。
$富士光明幼稚園のブログ

役員さんに加え、お手伝いを申し出てくれた方々で全て行ってくださり、教職員もお手伝いで参加させていただきました。
$富士光明幼稚園のブログ

飲み物も食べ物も多数ありました。
この日は暑かったので、かき氷には行列ができ、ブース内は大忙し。
$富士光明幼稚園のブログ
玩具も全て完売し、子ども達もニコニコでした。
$富士光明幼稚園のブログ

手作り品、提供品の販売も大盛況。
お使いバッグからマスク・ヘアゴムなどなど・・・本当に可愛く・かっこよく作られていて、提供品も洗剤が50円だったり、未使用のお洋服が100円だったり、家計大助かりのアイテムがたくさんありました。
$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

とっても楽しいバザーをありがとうございました。

落し物がありました。
心当たりのある方は幼稚園まで御連絡ください。
・玩具で購入された消しゴム
・NIKEの上履き
・お買い物バッグ
・コンバースの子ども靴
 (この靴は園児の名前が入った靴を間違えて履いていっていると思うので御確認ください)

$富士光明幼稚園のブログ