ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/10/1610/18 25年度新入園児健康診断について

本日は年中さんの保育参観がありました。
大好きなお父さん・お母さんが来てくれて子ども達もいつも以上に張り切って、元気いっぱいでした。

今日の年少さんの音楽指導はホールで行いました。
音楽指導の十鳥先生も「今これだけできていればたいしたものだ!」と高評価です。
体を揺らして、お歌を歌う姿もとっても可愛いです。
楽しみにしていてくださいね。

$富士光明幼稚園のブログ

さて、10/18は25年度入園のお友達の健康診断があります。
既にメールでご連絡したお時間でいらしてください。
健診や、試着がありますので、脱ぎ着のしやすい服装がよろしいかと思います。

持ち物
・健康診断表
・通園バス乗車申込書(希望者のみ)
・スリッパ(うわばき)

当日これない方は幼稚園まで御連絡下さい。
Tel 0545-73-1152