ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/10/2610月のお誕生会

今日の幼稚園は、朝から素敵な音楽が流れていました。

詳細はのちほど・・・

 

今日は、10月生まれのお友達のお誕生会がありました。

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

 

みんなが生まれた日は、どんな日だったかな?

お家の方は、どんな気持ちでしたか?

 

こどもってあっという間に大きくなってしまいますね。

でも、生まれた日のことは忘れられないのではないでしょうか・・・

お越しくださったお家の方もありがとうございました。

 

幼稚園のお誕生会は最後になる年長さん。

大きくなったね。

園長先生の質問に、はきはきしっかりと答えていました。

 

今月の催し物は・・・プロの演奏家によるコンサートでした。

素敵な時間でした( *´艸`)

詳細は、次のブログで・・・♬