ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/04/111週間が終わります

月曜に入園・進級し、あっという間に週末です。
年少さんはいよいよ戸外遊びです。
仲良くお手てをつないで遊んでいる子もいました。
泣いていた子もニコニコで走って、笑って、元気いっぱい遊んでいました。

年中さんは並びっこ競争をしました。
背の順を決め、先生がいるところまで走って行って並びます。
戸外遊びもとっても楽しそうでした。

年長さんは4/27中央公園で行われる「あっぱれ富士」でよさこいを披露します。
年中さんから練習をはじめ、年長さんになって早速練習です!!
とってもかっこいい!
みなさん是非応援にいらしてください!!