ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/01/261月のお誕生会

今日は1月にお誕生日を迎えた(る)お友だちのお誕生会がありました。

1つお兄さん、お姉さんになったから、お母さんに目標をお話しました。
「お風呂が沸いたらじいじとばあばに教えてあげる」
「お手伝いをする」
など・・・それぞれのお約束、ちゃんと守ってお父さん・お母さんを喜ばせてあげられる
素敵なお兄さんお姉さんになってね。
$富士光明幼稚園のブログ

今日は空組さんのお遊戯・年長さんのお歌の発表がありました。

最近インフルエンザやお風邪でお休みが多くなっていて、練習がなかなか出来なかったそうですが、とっても上手でした!!

$富士光明幼稚園のブログ