ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/09/289月お誕生日会

今日は、9月のお誕生日を迎えたお友だち達の、お誕生日会でした。

「お誕生日は、おめでとうの日だけど、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに、
ここまで育ててくれて、ありがとうの日でもあるんだよ。」
と、いうお話があり、お友だちがお誕生日会に来てくれたお母さんに、「ありがとう」と、
「1つお兄ちゃん、お姉ちゃんになったから、○○○ができるようにがんばるよ!」とお話しているところです。
$富士光明幼稚園のブログ

9月のお誕生のお友だち、おめでとう!!

今日の当番は、花組さんでした。
お歌とダンスを披露してくれました。
中でもダンスは、「マルモリダンス」。みんなで盛り上がりました。
とっても上手でした。

$富士光明幼稚園のブログ