ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/09/12願書受付について&今朝の幼稚園

9/13 8:00~平成25年度入園願書受付があります。
定員になり次第受付終了とさせていただきます。

本日の業務終了後、正面玄関に受付できる人数を掲示させていただきます。

さて、本日はちょっと早いですが、撮りたての午前中の幼稚園の様子です。

朝、最後のバスが到着するまでお外で遊びました。
暑いので先生が園庭にお水を撒くと、子ども達は水の下をくぐって遊んだり、大喜びです。
$富士光明幼稚園のブログ

そのまま年中さんは、鉄棒や、恐竜リングをしました。
$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

年長さんは数字の練習をしました。
カレンダー上手にできたかな?

$富士光明幼稚園のブログ

今日から年少さんも体操教室が始まりました。
体操、柔軟、マット・・・みんな一生懸命やっていました。
$富士光明幼稚園のブログ