ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/04/17音楽指導が始まりました

令和まであと2週間となりました。

令和・・・

しっくりくるまでに時間がかかりそうです。

 

昨日から、十鳥先生の音楽指導が始まりました。

音楽発表会では、3年間の集大成となるボディーパーカッションを披露する年長さん。

昨日のレッスンも真剣に取り組んでいました。

 

元気いっぱいの月組さん。

十鳥先生のジャンベのリズムに合わせて、ステキな音を奏でていました。

 

身近に音楽のある生活って素敵ですよね。

私も音楽が大好きです。

劇団四季を観に行ったり、好きなアーティストのライブに出かけたり・・・

 

息子には、楽器を習わせたくて、いろいろな体験レッスンに行きましたが・・・

受け入れてもらえませんでした(泣)

 

十鳥先生の音楽指導、なをみ先生のリトミックと特別教育活動がスタートします。

光明幼稚園でしか受けることのできない特別レッスン。

プロの講師陣から様々な刺激を受け、大きく成長していく姿が楽しみですね。