ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/09/23青空の運動会

今日は、秋晴れのいいお天気の中、光明幼稚園の運動会が行われました。

 

たくさんの方が応援に来てくださいました、ありがとうございました。

たくさんの声援と拍手がこどもたちも嬉しかったのではないでしょうか。

 

残念ながら、写真がまだありませんが・・・

感動が冷めないうちに、ブログに載せさせていただきます。

 

年長さん、組体操の一本橋、大成功だったね。

 

年中さん、風が強かったけど、バルーン上手だったね。

 

年少さん、初めての運動会、楽しかったかな?

 

新入園児のお友達、小学生のお友達もありがとうございました。

 

お手伝いくださった係の方、役員の皆様、本当にありがとうございました。

 

頑張ったこどもたちをたくさん褒めてくださいね。

火曜日は、代休となりますので、26日水曜日にお待ちしております。