ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/09/15重要:運動会延期決定のお知らせ

 運動会を9/18(月)に予定しておりましたが、常葉大学が9/17(日)に予定していたAO推薦入試が、台風の影響で9/18(月)にずれ込み、9/17(日)、9/18(月)の両日をAO推薦入試の為に施設を確保することになりました。

 

天災そして、ご好意でお借りしている大学の入試、受験生の将来がかかっているとっても大事な日。ということで、運動会の日程を変更させていただきます。

大学の先生方も園児のために日程の調整にかなり奔走してくださり、その結果
運動会は10/7(土)実施

(雨天順延 8(日)、9(月))

の日程でお借りすることができました。

 

この日もぴぴのお友達や小学生のお兄さんお姉さんの競技もありますので、ぜひいらしてください!!