ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/09/16運動会リハーサル

登園前から降り始めた雨で、中止とお知らせしたリハーサル。

しばらくすると雨が止み空がうっすら明るい・・・

なんとか子ども達にお外で一通りやらせてあげたい。と、予定変更してリハーサル決行いたしました。

一度中止の連絡をしたのにもかかわらず、たくさんの係の方がご都合つけて駆けつけてくださいました。

ありがとうございました。

 

頑張ったあとは役員の方々がかき氷をふるまってくださり、みんなでおいしくいただきました。

さて、何味だったでしょうか?笑

 

たくさんお写真をのせたいのですが、本番の楽しみにしていただきたいので、少しにしておきます☆