ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/09/18運動会が終わって・・・

14日土曜日、良いお天気の中、光明幼稚園の運動会が行われました。

応援にきてくださったお家の方、おじいさまおばあさま、卒業生、未就園児のお友だち、

ありがとうございました。

 

講師の先生方や産休中の陽子先生も応援にかけつけてくださいました。

本当にありがとうございました。

 

幼稚園最後の運動会となった年長さん。

67人の長い長い一本橋。。。

大成功だったね。

年長さん、操先生、綾香先生のきらきらの笑った顔、とっても素敵でした。

毎日の積み重ねが大切、ということを証明してくれました。

 

たくさんの応援、嬉しかったね。

温かい拍手と声援ありがとうございました。

 

初めての運動会だった年少さんとオレンジさん。

楽しかったかな?

 

当日の写真は、はいチーズさんが撮影してくださいました。

園のカメラでも撮影をしていますので、こどもたちが頑張る素敵な写真を

またブログで紹介したいと思います。

お楽しみに・・・

 

少しひと休みしたら。。。

次は、表現発表会に向けて、また頑張ろうね。

 

お家の方も、本当にありがとうございました。

表現発表会まで、引き続きこどもたちを温かく見守ってください。