ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/02/04表現発表会

12月に行われた表現発表会。

写真を公開します(^^)

2020年はたくさんのことを我慢した年でしたね。

こどもたちがみんなで創り上げた表現発表会は、本当に素晴らしいものでした。

温かく見守ってくださった保護者の皆さま。

ありがとうございました。

 

本年度も、残すところあと2ヶ月。

新学年に向けて準備の2ヶ月です。

この1年で、大切なこどもたちができるようになったことをたくさん褒めて、次の1年で頑張りたいことを温かく見守り、応援していきたいですね。

 

おまけ。

今日、長男は、音楽のテストがあります。

こぎつね を先生のオルガンで弾くテスト何だとか。

電子ピアノで練習をする長男。

!!!!

弾けてるーーーー!!!!

しかも、意外と上手ーーー!!!!

さらに、ノリノリで弾いてるーーー!!!

 

意外な才能を発見しました。

長男は、スポーツが大好きなので、、、

ピアノは習わない

と、言われています…

 

次男は、鬼滅の刃の歌を弾きたい!

という、大きな夢を見て、ピアノのレッスンに通っています。

 

夢中になれるものを見つけて、頑張るこどもたちを応援したいな、と改めて思いました。