ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/12/04表現発表会公開リハーサル

今日は発表会目前に、実際の舞台に立って行う練習、リハーサルがありました。

数年前から、公開リハーサルとして、よりたくさんの方に来ていただくようになり、子どもたちも職員も本番のような気持ちで臨んでいます。

 

いつもと全然違う、大きな舞台で、緊張している子がほとんどで、午前中から練習していたので、午後は疲れてしまっている子もいましたので、いつもはできているけれど失敗してしまったり、表情が硬かったり・・・ということはもちろんありました。

 

それでもみんなとってもよく頑張り、たくさんのお客様に大きな拍手をいただきました。

温かく応援と拍手をありがとうございました。

 

来週は本番です。ここから1週間、このリハーサルを経験して、さらに完成度を高めて、本番に臨みます。

楽しみにしていて下さいね。