ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/04/28英語とあそぼう

今日から年中・年長さんでは英語が始まりました。
昨年度同様、コミュニティ-英会話のカナダ出身の先生と日本人の先生が幼稚園に来てくださり、毎回楽しい英語のレッスンをしてくださいます。

5月から年少さんも始まりますよ!楽しみにしていてくださいね。

今回はイースターにちなんで、たまご型の球を落とさないように運ぶゲームをしました。
2チームに分かれての競争だったんだけど、どっちが勝ったかな??


年少さんでは絵具と指を使って制作をしていました。
お友達がやっている間、待っているお友達はクレヨンでお絵かきです。
何の絵を描いたのかな??